株式会社アイアンドシーパートナーズの年収は? 中途採用、転職の難易度や口コミ・評判を徹底解剖

株式会社アイアンドシーパートナーズで働いてみたいと人にとって採用してもらえるのか、年収は高いのかは切実な問題でしょう。株式会社アイアンドシーパートナーズに転職するメリットは大きいのでしょうか。この記事では株式会社アイアンドシーパートナーズで働く魅力について、事業の特徴や口コミ評判などに基づいて徹底的に解説します。

株式会社アイアンドシーパートナーズは仙台と広島に拠点を置くローカル支援の力がある広告代理店

株式会社アイアンドシーパートナーズは仙台に本社を置く平成21年設立の広告代理店です。ローカル支援に力を注いでいるのが特徴で、広島にも支社を置いて事業を拡大してきています。

株式会社アイアンドシーパートナーズはインターネット広告を軸として、アクセス解析とデジタルクリエイティブのチームを組み、企業が抱えるマーケティング課題のワンストップソリューションを提供しています。運用の提案もできるコンサルティング力も重視していて、企業の悩みをヒヤリングすることから対応できる広告代理店です。

Yahoo!特別認定広告運用パートナーにも認定され、電通系列との取引もあるなど、しっかりとした基盤が整っている実力派の企業です。北海道から沖縄まで取引先を持っていて、安定して事業を成長させています。

株式会社アイアンドシーパートナーズの強みはデジタルクリエイティブの改善による広告運用

株式会社アイアンドシーパートナーズは広告運用のPDCAサイクルを回すために重要な要素の一つとして、デジタルクリエイティブに力を注いでいるのが特徴です。ウェブサイトやバナーが一目でユーザーの心を動かすことができるのがデジタルマーケティングでは重要になります。株式会社アイアンドシーパートナーズではユーザーに態度変容を起こせるクリエイティブのプロチームを結成し、アクセス解析のチームと連携する体制を整えています。

クリエイターの創造力によって魅力の大きいデジタルクリエイティブが生み出されます。ただ、自分の制作物には思い入れがあり、ユーザーの好むだろうという偏見が生じがちです。効果測定やアクセス解析の担当を独立したチームとして運営することで、客観的な解析結果を進めることができます。このような組織づくりにも工夫を凝らして強みを生み出し、企業から喜ばれるソリューションを提供しているのが株式会社アイアンドシーパートナーズです。

株式会社アイアンドシーパートナーズで働くメリット

株式会社アイアンドシーパートナーズでは組織化が進んでいるので、自分の専門分野を決めて取り組めるのがメリットです。広告運用、アクセス解析、デジタルクリエイティブのどれか一つに強みがある人なら大きな活躍ができるでしょう。現場の雰囲気も和気あいあいとしていて活気もあり、コミュニケーションを取りながら楽しんで働ける環境があります。

業務量の波があって残業に追われることもありますが、前向きな気持ちで取り組むと大きな成長機会にできます。女性比率も高くてワークライフバランスを整えやすい環境が整備されているのもメリットです。仕事もプライベートも大切にしたい人は株式会社アイアンドシーパートナーズを検討してみましょう。

株式会社アイアンドシーパートナーズの年収

株式会社アイアンドシーパートナーズの平均年収は500万円程度です。経験者の中途採用では500万円から800万円で、広告代理店の中では高めに設定されています。売上の基盤が整って安定経営ができているだけでなく、着実に新規開拓にも成功しているからこその待遇です。

ただ、未経験者の場合には300万円から500万円程度での採用になっています。即戦力が大きく優遇されているのは明らかなので、年収にこだわるなら経験を積んでおくことが重要です。

株式会社アイアンドシーパートナーズに転職するためには?

株式会社アイアンドシーパートナーズでは未経験者も含めて求人を出しているので、誰もが転職できる可能性があります。重要なのが運用型広告の知識を持っていることで、法人営業やWEBマーケティングの経験があると優遇されます。

経験者の場合にはUターン転職が歓迎されています。他社でのノウハウだけでなく、個人として培ってきたネットワークも生かしたいという意識があることがわかります。可能であれば首都圏などで少し働いてから株式会社アイアンドシーパートナーズへの転職を目指すとより良い待遇を受けられるでしょう。

Vorkers、転職会議、カイシャの評判から読み解く株式会社アイアンドシーパートナーズの評判

株式会社アイアンドシーパートナーズはVorkersなどの転職口コミサイトであまり情報が出回っていません。大きな成果を上げている企業でありながら、2021年9月時点で従業員数が27名、平均年齢が28歳という若くて小規模な広告代理店だからでしょう。

今後、仙台と広島以外にも拠点を置いて事業拡大をしていくと口コミを投稿する人も増えてくるでしょう。現段階では詳細な評判を知りたいときにはキャリアアドバイザーに相談するのが得策です。現場の情報をしっかりと集めているので、疑問を晴らすことができます。

株式会社アイアンドシーパートナーズの福利厚生や制度は?

株式会社アイアンドシーパートナーズでは給与を手厚くしていることもあって福利厚生はそれほど充実しているわけではありません。しかし、研修や資格取得支援、書籍購入補助のように業務に関連する支援制度はきちんと整えられています。以下のような福利厚生・制度があるのが株式会社アイアンドシーパートナーズです。

・通勤手当

・完全週休二日制

・有給休暇

・慶弔休暇

・産休制度

・書籍購入補助

・フレックスタイム制

・資格取得支援制度

・新入社員研修(仙台商工会議所主催研修及び社内研修)

・外部研修(Google、Yahoo!、Facebook、翔泳社、宣伝会議等)

株式会社アイアンドシーパートナーズの求人一覧

株式会社アイアンドシーパートナーズではWEB広告運用のスタッフを広く募集しています。経験者だけでなく未経験者も応募できるので、仙台や広島でWEBマーケティングにチャレンジしたい人も株式会社アイアンドシーパートナーズを候補として検討してみましょう。

・WEB広告運用シニアコンサルタント

・WEB広告運用コンサルタント(経験者・未経験者)

転職という選択肢が頭によぎった方へ

広告業界への転職は、業界の転職に特化した「digireka!(デジレカ)」がおすすめです。

【業界特化の転職サービス「digireka!」って?】

転職支援サービス「digireka!」は、業界経験者がコンサルタントとして在籍。経験豊富なエージェントの的確なサポートを提供する転職支援サービスです。
  1. 広告業界の転職へdigireka!がおすすめな理由

    業界特化の高い専門性を持つサービス
    エージェントは業界経験者で安心
    面談後の決定率は40%!digirekaだけが持つ非公開求人も有!

広告代理店・クリエイティブエージェンシー・アドテクベンダー等のトッププレイヤーからサポートを受けられることを強みとし、他の転職エージェントにはない「キャリア支援」を実現します。

digireka! で受けられる無料のサポートはこちら!

  • 求人紹介
  • 転職のプロによる書類添削
  • 企業の採用傾向を踏まえた面接対策(数回〜10回以上状況により対応)
  • 転職対策対策講座
  • 入職手続き・企業への交渉

広告業界は近年人気の転職先であり、競争率も高まりつつあります。

人生の転機ともなる転職を後悔のないものにするためにも、転職サポートは「digireka!」へ是非おまかせください!

最新情報をチェックしよう!
>digireka(デジレカ)| デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka(デジレカ)」

digireka(デジレカ)| デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka(デジレカ)」

digireka(デジレカ)は、マーケティング企業出身者や広告代理店、デジタルマーケティング人材エージェント出身者等で組成された、デジタルマーケティング領域特化型の転職エージェントです。求職者様、企業様両面を同一担当者が担当しています。複数企業で中途人材採用を担っています。デジタルマーケティング業界についての深い理解と豊富な情報量が強みです。