株式会社アイアンドシーパートナーズの年収は? 中途求人、採用情報、転職方法、口コミなどを徹底解剖

株式会社アイアンドシーパートナーズで働いてみたいと人にとって採用してもらえるのか、年収は高いのかは切実な問題でしょう。株式会社アイアンドシーパートナーズに転職するメリットは大きいのでしょうか。この記事では株式会社アイアンドシーパートナーズで働く魅力について、事業の特徴や口コミ評判などに基づいて徹底的に解説します。

株式会社アイアンドシーパートナーズは仙台と広島に拠点を置くローカル支援の力がある広告代理店

株式会社アイアンドシーパートナーズは仙台に本社を置く平成21年設立の広告代理店です。ローカル支援に力を注いでいるのが特徴で、広島にも支社を置いて事業を拡大してきています。

株式会社アイアンドシーパートナーズはインターネット広告を軸として、アクセス解析とデジタルクリエイティブのチームを組み、企業が抱えるマーケティング課題のワンストップソリューションを提供しています。運用の提案もできるコンサルティング力も重視していて、企業の悩みをヒヤリングすることから対応できる広告代理店です。

Yahoo!特別認定広告運用パートナーにも認定され、電通系列との取引もあるなど、しっかりとした基盤が整っている実力派の企業です。北海道から沖縄まで取引先を持っていて、安定して事業を成長させています。

株式会社アイアンドシーパートナーズの強みはデジタルクリエイティブの改善による広告運用

株式会社アイアンドシーパートナーズは広告運用のPDCAサイクルを回すために重要な要素の一つとして、デジタルクリエイティブに力を注いでいるのが特徴です。ウェブサイトやバナーが一目でユーザーの心を動かすことができるのがデジタルマーケティングでは重要になります。株式会社アイアンドシーパートナーズではユーザーに態度変容を起こせるクリエイティブのプロチームを結成し、アクセス解析のチームと連携する体制を整えています。

クリエイターの創造力によって魅力の大きいデジタルクリエイティブが生み出されます。ただ、自分の制作物には思い入れがあり、ユーザーの好むだろうという偏見が生じがちです。効果測定やアクセス解析の担当を独立したチームとして運営することで、客観的な解析結果を進めることができます。このような組織づくりにも工夫を凝らして強みを生み出し、企業から喜ばれるソリューションを提供しているのが株式会社アイアンドシーパートナーズです。

株式会社アイアンドシーパートナーズで働くメリット

株式会社アイアンドシーパートナーズでは組織化が進んでいるので、自分の専門分野を決めて取り組めるのがメリットです。広告運用、アクセス解析、デジタルクリエイティブのどれか一つに強みがある人なら大きな活躍ができるでしょう。現場の雰囲気も和気あいあいとしていて活気もあり、コミュニケーションを取りながら楽しんで働ける環境があります。

業務量の波があって残業に追われることもありますが、前向きな気持ちで取り組むと大きな成長機会にできます。女性比率も高くてワークライフバランスを整えやすい環境が整備されているのもメリットです。仕事もプライベートも大切にしたい人は株式会社アイアンドシーパートナーズを検討してみましょう。

株式会社アイアンドシーパートナーズの年収

株式会社アイアンドシーパートナーズの平均年収は500万円程度です。経験者の中途採用では500万円から800万円で、広告代理店の中では高めに設定されています。売上の基盤が整って安定経営ができているだけでなく、着実に新規開拓にも成功しているからこその待遇です。

ただ、未経験者の場合には300万円から500万円程度での採用になっています。即戦力が大きく優遇されているのは明らかなので、年収にこだわるなら経験を積んでおくことが重要です。

株式会社アイアンドシーパートナーズに転職するためには?

株式会社アイアンドシーパートナーズでは未経験者も含めて求人を出しているので、誰もが転職できる可能性があります。重要なのが運用型広告の知識を持っていることで、法人営業やWEBマーケティングの経験があると優遇されます。

経験者の場合にはUターン転職が歓迎されています。他社でのノウハウだけでなく、個人として培ってきたネットワークも生かしたいという意識があることがわかります。可能であれば首都圏などで少し働いてから株式会社アイアンドシーパートナーズへの転職を目指すとより良い待遇を受けられるでしょう。

Vorkers、転職会議、カイシャの評判から読み解く株式会社アイアンドシーパートナーズの評判

株式会社アイアンドシーパートナーズはVorkersなどの転職口コミサイトであまり情報が出回っていません。大きな成果を上げている企業でありながら、2021年9月時点で従業員数が27名、平均年齢が28歳という若くて小規模な広告代理店だからでしょう。

今後、仙台と広島以外にも拠点を置いて事業拡大をしていくと口コミを投稿する人も増えてくるでしょう。現段階では詳細な評判を知りたいときにはキャリアアドバイザーに相談するのが得策です。現場の情報をしっかりと集めているので、疑問を晴らすことができます。

株式会社アイアンドシーパートナーズの福利厚生や制度は?

株式会社アイアンドシーパートナーズでは給与を手厚くしていることもあって福利厚生はそれほど充実しているわけではありません。しかし、研修や資格取得支援、書籍購入補助のように業務に関連する支援制度はきちんと整えられています。以下のような福利厚生・制度があるのが株式会社アイアンドシーパートナーズです。

・通勤手当

・完全週休二日制

・有給休暇

・慶弔休暇

・産休制度

・書籍購入補助

・フレックスタイム制

・資格取得支援制度

・新入社員研修(仙台商工会議所主催研修及び社内研修)

・外部研修(Google、Yahoo!、Facebook、翔泳社、宣伝会議等)

株式会社アイアンドシーパートナーズの求人一覧

株式会社アイアンドシーパートナーズではWEB広告運用のスタッフを広く募集しています。経験者だけでなく未経験者も応募できるので、仙台や広島でWEBマーケティングにチャレンジしたい人も株式会社アイアンドシーパートナーズを候補として検討してみましょう。

・WEB広告運用シニアコンサルタント

・WEB広告運用コンサルタント(経験者・未経験者)

digireka!では、Webマーケティング業界専門の転職支援を運営しています。
業界出身のコンサルタントによる豊富な情報量と丁寧な面接対策で、どこよりも内定獲得率の高いご支援を致します。
現に、弊社は大手転職エージェントと比較し、3倍以上の内定獲得率を誇ります。

高い内定獲得率の理由

1.豊富な情報量と講義形式の業界・企業説明で、業界や企業理解を徹底的にサポート

2.過去出題を基にした徹底的な面接対策

3.業界特化で事業運営しており、クライアント企業から絶大な信頼を得ている

下記にてユーザー様からの声や人事担当者様からの声を一部抜粋しています。

Webマーケティング職で転職をご希望されているユーザー様は下記からご相談ください。

転職支援させていただいたユーザー様の声

今回の就職活動の最初期にdigireka!さんに出会えて本当に良かったです。
五人ほどエージェントの方とやり取りしましたが、どなたにも『300万円前後が妥当』と言われましたが、
digireka!さんだけは、私を信じて下さりとても自信に繋がりました。

digireka!さんの数々のサポートを無駄にせず、結果を出せて本当に良かったです。
非常にたくさん自身でも応募していましたが、私の中では『digireka!さんの紹介してくれた企業に行こう』と決めていました。

27歳 S.Oさん 中規模Sierのインフラエンジニアから、Sansan株式会社のインフラエンジニアに転職

digireka!さんには、ほんとうに多方面からご助力頂き感謝の気持ちしかないです!デジマの右も左も分からない、でも面白い領域だから自分のキャリアにしたい、というわがままな自分をここまで導いてくださったのはdigireka!さんです…!今回お会いした中で1番素敵なエージェントでした!
また転活の際には是非お願いしたいです!

27歳 M.Oさん 不動産会社の営業職から、某アドテクノロジーベンダーに転職

digireka!さんの的確なアドバイスのおかげで何とか内定を獲得することができましたので、
これから精神衛生上良好な毎日を過ごせそうです。
本当に本当にありがとうございます!
●●さん※Y.Sさんからご紹介いただいた求職者様 も「すごい人だね。」とおっしゃっていました。笑
引き続きご相談いただけるとのことありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

24歳 Y.Sさん 教育系のベンチャー企業から、某ネット広告代理店に転職

    無料の転職相談は下記からご記入ください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須業界経験有無の選択
    必須現在お勤めの企業
    必須お問い合わせ内容

    最新情報をチェックしよう!
    >digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka!は、マーケティング企業出身者やネット広告代理店、デジタルマーケティング人材エージェント出身者等で組成された、デジタルマーケティング領域特化型の転職エージェントです。求職者様、企業様両面を同一担当者が担当しています。複数企業で中途人材採用を担っています。デジタルマーケティング業界についての深い理解と豊富な情報量が強みです。