株式会社No.の年収は? 中途求人、採用情報、転職方法、口コミなどを徹底解剖

株式会社No.の転職情報を探してみてもなかなか集まらずに苦労することもあります。新しい企業の情報を得るのは概して難しいですが、ここでは転職先として検討するのに役に立つ情報を独自調査してまとめました。年収や福利厚生、転職するために押さえておきたいポイントなどの情報が満載なので、株式会社No.に興味を持った方はぜひご一読ください。

株式会社No.は広告運用のルール化を軸として捉える新参のインターネット広告代理店

株式会社No.は2016年に設立した設立した業界では新参のインターネット広告代理店です。業界常識に問わられない事業展開を進めているのが特徴で、独自の路線で広告運用の効率化を目指しています。

社会、クライアント、社員の3社が関与するモデルに基づいて広告ソリューションを提案しています。広告運用のルール化をコンセプトとして掲げていて、自動化による広告運用の推進をしている企業です。

株式会社No.はベンチャー企業として設立してからまだ期間が短く膨大な実績を積んできているわけではありません。しかし、2018年には双子玉川から三越前に移転して経営拡大を達成しています。今後の成長にも期待できる広告代理店業界の新参です。

株式会社No.の強みは自動化を実現するのに成功したノウハウと技術の蓄積量

株式会社No.が強みとしているのは独自開発したリスティング広告自動運用ツール開発を最大限に活用してクライアントニーズに応えられることです。広告運用のルール化を進めるためにデータを蓄積し、ノウハウと技術を駆使してオリジナルツールの活用をしているのが株式会社No.の特色です。

GoogleやYahooなどのウェブ広告媒体ではルールが明確化されています。そのルールを的確に分析できるツールがあれば、広告費を下げつつ利益を生み出す広告運用ができるのはイメージできるでしょう。株式会社No.はそのためのルールを見出してクライアントに合わせた提案と広告運用をしています。

株式会社No.で働くメリット

株式会社No.で働くメリットはやりがいのある仕事を任せてもらえる点です。株式会社No.はベンチャー企業としてまだ規模が小さいものの、大手企業からの注目も浴びています。新人でもマーケティングスキルがあるなら大きな案件を任せてもらうことが可能です。研修も充実しているのでスキルアップを図りやすいのもメリットでしょう。

オリジナルの自社ツールがあるので、軸を持ってクライアント対応ができるのも魅力です。マーケターが未経験あるいは経験が浅い人でも自信を持って立ち回れるので信頼を獲得しやすいメリットがあります。

No.1を目指そうという勢いがあるベンチャーなのもメリットです。案件ごとに配分される予算も大きいことが多く、新しいアイディアを出して取り組むのも歓迎されます。全員で頑張る雰囲気があるため、モチベーションも維持しやすいでしょう。

株式会社No.の年収

株式会社No.の年収は平均すると350万円程度です。広告コンサルタントの募集では月給25万円以上を保証していますが、ベテランでない限りはなかなか高い給料では雇ってもらえないのが実態です。みなし残業制なので業務量も多いことから、年収に関する悩みは多い傾向があります。

ただ、給与改定は半年に一回あり、上司と経営陣が協議して昇給の判定をしています。成果を出していれば着実に給与が上がっていくと期待できるでしょう。

株式会社No.に転職するためには?

株式会社No.では中途採用において経験を重視しているわけではなく、業界未経験でも有望な人材は採用するスタンスを取っています。転職を成功させるために重要なのは「1番にならなきゃ、変えられない」というメッセージに応えられるようになることです。

株式会社No.は広告運用のルール化を目指して事業に取り組んでいます。自動化やAIなどを活用しつつ、クライアントに喜ばれる広告運用についての信念をアピールできるようになりましょう。キレイゴトを並べてでも信念を貫き通せる人は株式会社No.から歓迎されます。

Vorkers、転職会議、カイシャの評判から読み解く株式会社No.の評判

株式会社No.は本気で働きたい人から高い評判があります。No.1を目指して努力したいという気持ちが強い人にとって、大きな案件を任される機会が豊富なのが魅力としてよく話題になっています。No.1を目指そうという気概があるメンバーが集まっているため、社風に合うとモチベーションが飛躍的に上がるでしょう。

ただ、残業の多さや業務量の割に給与が低い点は評判があまりよくありません。適度に働いて稼ぎたい人や、プライベートを重視したい人には向かない可能性があるでしょう。勉強会が休日におこなわれることもあります。休日を有効活用して成長したい人には魅力ですが、休日はプライベートの時間にしたい人にとっては不満が生まれるでしょう。

株式会社No.の福利厚生や制度は?

株式会社No.では仕事に力を注いでもらうためにさまざまな制度を整えています。成果を称える仕組みが多いので、本気で働く魅力が大きいと言えます。

・完全週休2日制(土・日)

・GW休暇

・有給休暇

・連続休暇

・通勤交通費全額支給

・住宅手当(直通2駅:初年度5,000円/月、2年目以降15,000円/月、徒歩通勤:初年度5,000円/月、2年目以降30,000円/月)

・チーム運営費支給(1人5,000円/月)

・資格取得手当

・書籍購入手当

・社員旅行

・私服勤務

・勉強会制度

・高級ディナー(月1回)

・勤続年数手当

・昼食サービス

・昇格会食

株式会社No.の求人一覧

株式会社No.では事業拡大に向けて求人を増やしてきています。中途採用では以下の職種の募集がおこなわれているのが2021年9月時点での状況です。募集職種が頻繁に追加されているので最新の情報を確認するようにしましょう。

・広告運用コンサルタント

・クリエイティブコンサルタント

・エンジニア

・事務

・人事・採用

digireka!では、Webマーケティング業界専門の転職支援を運営しています。
業界出身のコンサルタントによる豊富な情報量と丁寧な面接対策で、どこよりも内定獲得率の高いご支援を致します。
現に、弊社は大手転職エージェントと比較し、3倍以上の内定獲得率を誇ります。

高い内定獲得率の理由

1.豊富な情報量と講義形式の業界・企業説明で、業界や企業理解を徹底的にサポート

2.過去出題を基にした徹底的な面接対策

3.業界特化で事業運営しており、クライアント企業から絶大な信頼を得ている

下記にてユーザー様からの声や人事担当者様からの声を一部抜粋しています。

Webマーケティング職で転職をご希望されているユーザー様は下記からご相談ください。

転職支援させていただいたユーザー様の声

今回の就職活動の最初期にdigireka!さんに出会えて本当に良かったです。
五人ほどエージェントの方とやり取りしましたが、どなたにも『300万円前後が妥当』と言われましたが、
digireka!さんだけは、私を信じて下さりとても自信に繋がりました。

digireka!さんの数々のサポートを無駄にせず、結果を出せて本当に良かったです。
非常にたくさん自身でも応募していましたが、私の中では『digireka!さんの紹介してくれた企業に行こう』と決めていました。

27歳 S.Oさん 中規模Sierのインフラエンジニアから、Sansan株式会社のインフラエンジニアに転職

digireka!さんには、ほんとうに多方面からご助力頂き感謝の気持ちしかないです!デジマの右も左も分からない、でも面白い領域だから自分のキャリアにしたい、というわがままな自分をここまで導いてくださったのはdigireka!さんです…!今回お会いした中で1番素敵なエージェントでした!
また転活の際には是非お願いしたいです!

27歳 M.Oさん 不動産会社の営業職から、某アドテクノロジーベンダーに転職

digireka!さんの的確なアドバイスのおかげで何とか内定を獲得することができましたので、
これから精神衛生上良好な毎日を過ごせそうです。
本当に本当にありがとうございます!
●●さん※Y.Sさんからご紹介いただいた求職者様 も「すごい人だね。」とおっしゃっていました。笑
引き続きご相談いただけるとのことありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

24歳 Y.Sさん 教育系のベンチャー企業から、某ネット広告代理店に転職

    無料の転職相談は下記からご記入ください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須業界経験有無の選択
    必須現在お勤めの企業
    必須お問い合わせ内容

    最新情報をチェックしよう!
    >digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka!は、マーケティング企業出身者やネット広告代理店、デジタルマーケティング人材エージェント出身者等で組成された、デジタルマーケティング領域特化型の転職エージェントです。求職者様、企業様両面を同一担当者が担当しています。複数企業で中途人材採用を担っています。デジタルマーケティング業界についての深い理解と豊富な情報量が強みです。