株式会社ライブレボリューションの年収は? 中途求人、採用情報、転職方法、口コミなどを徹底解剖

株式会社ライブレボリューションの詳しい情報を知って転職するかどうかを決めたい方もいるでしょう。特徴的なビジネスを展開しているなら入社してスキルアップを目指したいと思う人も多いのが株式会社ライブレボリューションです。この記事では株式会社ライブレボリューションの特色や年収事情、採用情報や口コミなどについて幅広く解説します。

株式会社ライブレボリューションはスマートフォンに特化して顧客拡大に成功している広告代理店

株式会社ライブレボリューションは2000年に設立してからモバイルデバイスに着目し、スマートフォン広告代理店事業を展開しているのが特徴です。5G時代の到来によってよりシェアが拡大しているのがスマートフォン広告で、5000億円程度にも上る市場になると予想されています。

株式会社ライブレボリューションはスマートフォン広告に特化して広告運用、クリエイティブ作成、広告効果測定を通した費用対効果の最大化を目指すサービスを提供しています。スマートフォンに特化しているのでクリエイティブのサイズやデバイスに応じたデザインについても詳しく、ニーズに合ったクリエイティブを迅速に用意できます。また、DSPやアドネットワークの運用も得意としているため、広範囲へのマーケティングを推進することが可能です。

株式会社ライブレボリューションの強みは「AD Counter」を生かす柔軟なサービス提供力

株式会社ライブレボリューションは独自システムの「AD Counter」を提供できるのが強みです。AD Counterは株式会社ライブレボリューションが掲げるお客様の利益創造活動に貢献するというメッセージの具現化を目指して開発されました。広告効果の測定と、広告費用対効果の最大化を支援する統合システムで、スマートフォン広告だけでなくパソコンなどの他のデバイスにも対応しています。既に運用しているインターネット広告に加え、スマートフォン広告を導入した後に比較をすることも可能です。以下のようにターゲティングを効率化するための機能が充実しているため、迅速な費用対効果の向上を手掛けられるのが株式会社ライブレボリューションです。

・広告運用効果測定

・タグマネジメント

・メディアとネットワークの連結

・データフィードの最適化

・ランディングページ最適化

・Google Analyticsなどの他社ツールとの連携

株式会社ライブレボリューションで働くメリット

株式会社ライブレボリューションではユニット制による組織化をしているのが特徴です。6人のユニットごとにリーダーがいる仕組みで、横と縦のつながりがしっかりとしていて密なコミュニケーションを取りやすくなっています。自分だけでクライアントの対応をしたり、広告運用をしたりするのに不安がある人も具体的な指示やアドバイスを受けやすいのがメリットです。

また、今後の市場拡大が見込まれるスマートフォン広告に特化したスキルが身につくのもメリットです。パソコン向けの広告にも力を注いでいくよりも考えるべきことが少なくて済み、スピーディーに業務を進めることも可能になるでしょう。モバイルデバイスの厳しい制約の中で何ができるかを考える経験はデジタルマーケティングの担当者として大きな価値になります。成長の機会を手に入れたい若手にとって特に魅力が大きい職場です。

株式会社ライブレボリューションの年収

株式会社ライブレボリューションでは一般的な年収が400万円から650万円程度です。役員、リーダー、メンバーというシンプルな組織体制なので昇格の機会はあまりありません。しかし、「Six Members Valuation」(SMV)という360度評価システムで3ヶ月に1回の頻度で給与を見直しています。周囲からの評価が上がれば自然に評価が上がり、給与に反映されていくのが特徴です。メンバーとのコミュニケーションを大切にし、協力していく姿勢で働いていけばきっと年収が上がります。賞与も個人業績によらずに一律支給なので、企業として成果を上げることを目指すのが重要です。

株式会社ライブレボリューションに転職するためには?

株式会社ライブレボリューションでは現在、中途採用を停止しているので転職するのは困難です。新卒採用を重視しているので、中途採用で株式会社ライブレボリューションに入社するには非公開求人を頼るか、推薦してもらうしかないでしょう。

キャリアアドバイザーに相談して株式会社ライブレボリューションに転職したいことを伝えるのが第一歩です。非公開求人があってキャリアや経験がマッチするならきっと紹介してもらえます。提案型の求人紹介も依頼できるので、この人材なら雇いたいと思ってもらえるような実績を作って転職の準備を整えましょう。

Vorkers、転職会議、カイシャの評判から読み解く株式会社ライブレボリューションの評判

株式会社ライブレボリューションは企業文化を大切にしていて、社長が目指す方針に合う人にとって働きやすいという評判があります。急成長を目指すよりもニッチを狙って安定経営を続けるのを重視しているので、リスクの高いチャレンジをしてでも大きな成果を目指したい人には向いていない可能性があります。

しかし、安定重視の人には働きやすく、ワークライフバランスも整えやすい職場です。業務効率化も進めていて残業時間も減ってきているという意見もあります。生涯をかけて私生活も大切にしながら働いていくのに向いていると言えるでしょう。

株式会社ライブレボリューションの福利厚生や制度は?

株式会社ライブレボリューションでは休暇を中心にして福利厚生を整えています。8years1month休暇のように長く働いている人を高く評価する制度が用意されているのが特徴です。

・昇給年4回

・交通費全額支給

・住宅手当(未婚:オフィスより2km圏内の賃貸住宅に限り、家賃の半額を支給額5万円まで補助。既婚:オフィスより2km圏内の賃貸住宅に限り、家賃の半額を支給額15万円まで補助)

・完全週休2日制(土・日)

・リフレッシュ休暇(時期を問わず5日)

・年次有給休暇(初年度10日)

・慶弔休暇

・8years1month休暇(勤続満8年を迎えた日から1年以内に連続した20日)

株式会社ライブレボリューションの求人一覧

株式会社ライブレボリューションでは中途人材を公開求人で募集していません。キャリアアドバイザーに相談して非公開求人があるかどうかを聞いてみましょう。

digireka!では、Webマーケティング業界専門の転職支援を運営しています。
業界出身のコンサルタントによる豊富な情報量と丁寧な面接対策で、どこよりも内定獲得率の高いご支援を致します。
現に、弊社は大手転職エージェントと比較し、3倍以上の内定獲得率を誇ります。

高い内定獲得率の理由

1.豊富な情報量と講義形式の業界・企業説明で、業界や企業理解を徹底的にサポート

2.過去出題を基にした徹底的な面接対策

3.業界特化で事業運営しており、クライアント企業から絶大な信頼を得ている

下記にてユーザー様からの声や人事担当者様からの声を一部抜粋しています。

Webマーケティング職で転職をご希望されているユーザー様は下記からご相談ください。

転職支援させていただいたユーザー様の声

今回の就職活動の最初期にdigireka!さんに出会えて本当に良かったです。
五人ほどエージェントの方とやり取りしましたが、どなたにも『300万円前後が妥当』と言われましたが、
digireka!さんだけは、私を信じて下さりとても自信に繋がりました。

digireka!さんの数々のサポートを無駄にせず、結果を出せて本当に良かったです。
非常にたくさん自身でも応募していましたが、私の中では『digireka!さんの紹介してくれた企業に行こう』と決めていました。

27歳 S.Oさん 中規模Sierのインフラエンジニアから、Sansan株式会社のインフラエンジニアに転職

digireka!さんには、ほんとうに多方面からご助力頂き感謝の気持ちしかないです!デジマの右も左も分からない、でも面白い領域だから自分のキャリアにしたい、というわがままな自分をここまで導いてくださったのはdigireka!さんです…!今回お会いした中で1番素敵なエージェントでした!
また転活の際には是非お願いしたいです!

27歳 M.Oさん 不動産会社の営業職から、某アドテクノロジーベンダーに転職

digireka!さんの的確なアドバイスのおかげで何とか内定を獲得することができましたので、
これから精神衛生上良好な毎日を過ごせそうです。
本当に本当にありがとうございます!
●●さん※Y.Sさんからご紹介いただいた求職者様 も「すごい人だね。」とおっしゃっていました。笑
引き続きご相談いただけるとのことありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

24歳 Y.Sさん 教育系のベンチャー企業から、某ネット広告代理店に転職

    無料の転職相談は下記からご記入ください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須業界経験有無の選択
    必須現在お勤めの企業
    必須お問い合わせ内容

    最新情報をチェックしよう!
    >digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka!は、マーケティング企業出身者やネット広告代理店、デジタルマーケティング人材エージェント出身者等で組成された、デジタルマーケティング領域特化型の転職エージェントです。求職者様、企業様両面を同一担当者が担当しています。複数企業で中途人材採用を担っています。デジタルマーケティング業界についての深い理解と豊富な情報量が強みです。