株式会社デジタルアイデンティティの年収は? 中途求人、採用情報、転職方法、口コミなどを徹底解剖

株式会社デジタルアイデンティティは魅力がある転職先なのかどうかが気になっている人も多いでしょう。大手としてよく名が通っているので、アイデンティティに入社すればきっと高い待遇を受けられると考えられます。この記事ではアイデンティティの転職先としての魅力を明らかにするため、年収や福利厚生、口コミ情報などについて詳しく解説します。

株式会社デジタルアイデンティティはOrchestra Holdingsのデジタルマーケティング部門

株式会社デジタルアイデンティティはオーケストラホールディングスのデジタルマーケティング部門として機能している企業です。SEOやアクセス解析、広告運用やサイト及びクリエイティブ制作などを手広く担当している企業で、マーケティングによるDXを推進しています。

創造の連鎖を理念とするオーケストラホールディングスの傘下にある主力企業として知名度が高いのが株式会社デジタルアイデンティティです。サイト制作からデジタルマーケティングの推進、各種広告運用までアウトソーシングを受けて推進できるのが特徴で、DXコンサルティングでも実績があります。

株式会社デジタルアイデンティティの強みはアイデンティティ設計によるマーケティング戦略の立案力

株式会社デジタルアイデンティティの強みは独自のコンセプトである「アイデンティティ設計」です。アイデンティティ設計とはコミュニケーション設計戦略で、市場に存在するユーザー規模に基づく設計をするのが特徴です。アイデンティティ設計は合理的なコンセプトでユーザーのターゲティングにおける優先性を導き出し、効率的にユーザーアクションを引き出せるようになっています。潜在ユーザー、ニーズ顕在ユーザー、サービス顕在ユーザー、氏名検索ユーザーという流れでコミュニケーションを経て購買に導く独自のユーザー行動仮設に基づいて構築されている戦略です。

独自のアイデンティティ設計によって他社にはないマーケティング戦略の立案ができます。ユーザーとのコミュニケーションを重視する設計になっているのが動線設計をしやすく、効率的に成果を導き出せるのが強みです。

株式会社デジタルアイデンティティで働くメリット

株式会社デジタルアイデンティティに転職するとマーケティング戦略における新しい考え方を体得できるのが最大のメリットです。アイデンティティ設計の考え方は常に意識させられます。他社にはない視点でマーケティング戦略を考え、コミュニケーションを設計できるスキルが身につくのがメリットです。

また、SEO、広告運用、クリエイティブやサイトの制作といったデジタルマーケティングに必要な専門スタッフが揃っているのも魅力です。サポートを受けることも、教わって学びながら自分で対応できるようになることもできます。自分なりの考え方で周りを巻き込むことも成長することもできるのは魅力的なポイントです。

株式会社デジタルアイデンティティの年収

株式会社デジタルアイデンティティの平均年収は560万円程度です。実力がある中途入社の人たちが優遇される傾向が強いのが特色で、即管理職になるケースもあります。ただ、実際には実績をすぐに出せると見込まれていないと給与水準は低めで、300万円から500万円に入る人が大半です。入社の時点で期待される人材になっておくのが年収にこだわる人にとっては重要なポイントです。年収の中で基本給の比率が高いことから、収入が安定しやすいのはメリットです。

株式会社デジタルアイデンティティに転職するためには?

株式会社デジタルアイデンティティの中途採用では必須経験の要求度が低いのが特徴です。現場で意欲的に働く人材を歓迎しています。株式会社デジタルアイデンティティのGuiding Principlesの中には「結果にこだわるプロであれ」「常にポジティブであれ」「この才能を解き放て」という内容が含まれています。結果への執着心やポジティブ思考があり、さらにアピールできる個性を持っていると歓迎されるでしょう。

しかし、中途採用は新卒に比べると短期間で戦力になることを求められているのは事実です。広告運用や営業、データ分析などについての経験を蓄積することで転職できる可能性が飛躍的に高まります。

Vorkers、転職会議、カイシャの評判から読み解く株式会社デジタルアイデンティティの評判

株式会社デジタルアイデンティティの口コミを総合的に見てみると、仕事をするのが好きな人には向いているけれど、プライベートについては部署によって重視できるかどうかが違うという評価になっています。広告業界としては標準的な残業の多さになっていて、平日は仕事一辺倒になるケースが多いのは事実です。そのくらいの業務量があって独自のアイデンティティ設計を生かした経験を積める点では魅力が大きいと言えます。しかし、早朝から深夜まで働いている人がいる現場でもあるため、仕事が好きでないと大変という印象を受けがちです。

株式会社デジタルアイデンティティの福利厚生や制度は?

株式会社デジタルアイデンティティでは大手傘下ではあるものの、独特の福利厚生が目立つわけではありません。しかし、基本的なサポート体制は整っていて、以下のように安心して働けるように配慮した制度があります。

・完全週休2日制(土・日)

・有給休暇

・慶弔休暇

・特別休暇

・産前・産後休暇

・育児・介護休業

・交通費支給

・慶弔見舞金制度

・資格取得支援制度(書籍購入代、合格時に資格取得手当支給)

・MVP賞(月間・年間)

株式会社デジタルアイデンティティの求人一覧

株式会社デジタルアイデンティティではデジタルマーケティング専門のスタッフとして以下の職種を募集しています。時期によって求人の状況は変化するので、最新の情報をキャリアアドバイザーに聞いてみましょう。

・インターネット広告マーケター

・インターネット広告コンサルタント

・Webディレクター

・Webデザイナー

・SEOコンサルタント

digireka!では、Webマーケティング業界専門の転職支援を運営しています。
業界出身のコンサルタントによる豊富な情報量と丁寧な面接対策で、どこよりも内定獲得率の高いご支援を致します。
現に、弊社は大手転職エージェントと比較し、3倍以上の内定獲得率を誇ります。

高い内定獲得率の理由

1.豊富な情報量と講義形式の業界・企業説明で、業界や企業理解を徹底的にサポート

2.過去出題を基にした徹底的な面接対策

3.業界特化で事業運営しており、クライアント企業から絶大な信頼を得ている

下記にてユーザー様からの声や人事担当者様からの声を一部抜粋しています。

Webマーケティング職で転職をご希望されているユーザー様は下記からご相談ください。

転職支援させていただいたユーザー様の声

今回の就職活動の最初期にdigireka!さんに出会えて本当に良かったです。
五人ほどエージェントの方とやり取りしましたが、どなたにも『300万円前後が妥当』と言われましたが、
digireka!さんだけは、私を信じて下さりとても自信に繋がりました。

digireka!さんの数々のサポートを無駄にせず、結果を出せて本当に良かったです。
非常にたくさん自身でも応募していましたが、私の中では『digireka!さんの紹介してくれた企業に行こう』と決めていました。

27歳 S.Oさん 中規模Sierのインフラエンジニアから、Sansan株式会社のインフラエンジニアに転職

digireka!さんには、ほんとうに多方面からご助力頂き感謝の気持ちしかないです!デジマの右も左も分からない、でも面白い領域だから自分のキャリアにしたい、というわがままな自分をここまで導いてくださったのはdigireka!さんです…!今回お会いした中で1番素敵なエージェントでした!
また転活の際には是非お願いしたいです!

27歳 M.Oさん 不動産会社の営業職から、某アドテクノロジーベンダーに転職

digireka!さんの的確なアドバイスのおかげで何とか内定を獲得することができましたので、
これから精神衛生上良好な毎日を過ごせそうです。
本当に本当にありがとうございます!
●●さん※Y.Sさんからご紹介いただいた求職者様 も「すごい人だね。」とおっしゃっていました。笑
引き続きご相談いただけるとのことありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

24歳 Y.Sさん 教育系のベンチャー企業から、某ネット広告代理店に転職

    無料の転職相談は下記からご記入ください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須業界経験有無の選択
    必須現在お勤めの企業
    必須お問い合わせ内容

    最新情報をチェックしよう!
    >digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka!は、マーケティング企業出身者やネット広告代理店、デジタルマーケティング人材エージェント出身者等で組成された、デジタルマーケティング領域特化型の転職エージェントです。求職者様、企業様両面を同一担当者が担当しています。複数企業で中途人材採用を担っています。デジタルマーケティング業界についての深い理解と豊富な情報量が強みです。