バリュークリエーション株式会社の年収は? 中途求人、採用情報、転職方法、口コミなどを徹底解剖

バリュークリエーション株式会社なら自分に合っているのではないかと興味を持っている人もいるでしょう。独特なビジネス展開をしている点に着目し、中途採用枠があるなら応募してみたいと思っている人もいるかもしれません。

この記事ではバリュークリエーション株式会社の事業を概説した上で、転職する上で重要なポイントを説明します。自分に合う会社かどうかを考えてみてください。

バリュークリエーション株式会社はSNS広告とニッチを埋めるメディアに強いデータマーケティング支援企業

バリュークリエーション株式会社は2008年に設立して特化型メディアの運営をしてきた企業です。その成功によって事業拡大を進め、SNS広告プラットフォームの提供やデータマーケティング支援を担う企業に成長しています。

バリュークリエーション株式会社は以下のメディアの運営によって収入基盤を作り上げてきたのが特徴です。

・車査定・買取の窓口

・解体の窓口

・探偵の窓口

分野特化でニーズの高い査定サイトを運営することにより収益が安定し、設立から黒字経営を続けてきています。メディア運営の経験と経済的な健全さを生かすことでSNS広告プラットフォームを築き上げ、業界でも確固たる地位を獲得しています。

バリュークリエーション株式会社の強みはSNS広告プラットフォームを活用するソリューションの提供力

バリュークリエーション株式会社の当初の強みはユーザーニーズに合わせた特化型メディアの運営でした。しかし、SNS広告プラットフォーム「Vasta」の開発に成功してからは、広告プラットフォーム運用による顧客へのソリューションの提供力が強みになっています。

Web広告の中でもSNS広告は最適化が難しく、ノウハウがなければコストパフォーマンスが上がらない点が問題になりがちです。

Vastaでは高精度のターゲティングとオートビッド機能によってパフォーマンスの最適化を自動でおこなえるようにしています。複数の広告アカウントを一括管理して効率的な広告運用をすることができるプラットフォームとして注目されています。SNS時代に最適なプラットフォームを生かしたデータマーケティングをおこなえるのがバリュークリエーション株式会社の強みです。

バリュークリエーション株式会社で働くメリット

バリュークリエーション株式会社は考動を重視して変化を恐れずに価値を創造することを重視しています。新しいことに挑戦して変化を生み出したい人にとって魅力的な環境があり、他のスタッフと協力しながら努力を続けられるのがメリットです。

ベンチャー企業でありながら安定した収入基盤があるため、目先の利益にこだわって働く必要性が高くないことも重要なポイントです。独自プラットフォームがある影響もあって、じっくりと時間をかけてでも一流企業に負けないサービスを提供することができます。価値を生み出す仕事をしていきたい人にとってうってつけの舞台があるのがバリュークリエーション株式会社です。

バリュークリエーション株式会社の年収

バリュークリエーション株式会社では平均年収が600万円程度です。目標達成による評価が基本になっているため、目標管理をして達成したことを上司に伝えていかなければ年収が上がりません。成果主義なので自己研鑽をして実力を磨き、他のスタッフの協力も得てスピード感のある目標達成をしていくのが年収を上げるコツです。

バリュークリエーション株式会社に転職するためには?

バリュークリエーション株式会社に転職するには専門職としての経験を2年程度は積むことが必須になっています。マーケターなどの専門職採用ではぴったりの適材であることが求められるので、募集を見て必要なスキルを習得してから応募するのが大切です。

ただし、トレーディングデスクでの採用では専門スキルは必要がありません。社会人経験があれば学歴不問で採用してもらえる可能性があります。まずはトレーディングデスクとして入社し、経験を積んでマーケターを目指すといったキャリアパスも考えてみましょう。物事に対する丁寧さやタスク管理の的確さが求められるのがトレーディングデスクの特徴なので、日頃から意識しておきましょう。

Vorkers、転職会議、カイシャの評判から読み解くバリュークリエーション株式会社の評判

バリュークリエーション株式会社の口コミはVorkersなどのサイトにあまり寄せられていません。60名程度まで会社規模は大きくなっていますが、退職して口コミを書こうという人があまりいないのでしょう。

口コミを見ると長く働きたい人は働き、早く帰りたい人は早く帰るという現場になっていることがわかります。成果さえ出せば働き方は自由なのがバリュークリエーション株式会社の特徴で、自分に最適な働き方を実現しやすい環境が整っているのが魅力です。その社風に納得して入社した人が多く、定着率が高いと考えられるでしょう。

バリュークリエーション株式会社の福利厚生や制度は?

バリュークリエーション株式会社では笑顔で働ける環境を人財のために提供することを心がけています。福利厚生としてランチ食券やお弁当代補助、飲み会代補助などもあり、コミュニケーションを大切にしていることがよくわかるでしょう。

・完全週休2日制

・有給休暇

・バースデー休暇

・昇給年2回(6月、12月)

・交通費支給 (上限3万円まで)

・社員旅行※業績連動

・書籍代補助

・外部研修参加費補助

・ランチ食券(月3,000円支給)

・お弁当代半額補助制度

・飲み会代補助制度(月5,000円支給)

バリュークリエーション株式会社の求人一覧

バリュークリエーション株式会社では適材獲得のために具体的な業務を明記した中途採用の求人が出されています。自社の事業方針をさらけ出してでも優秀な人材を獲得したい意志が表れている点です。具体的には以下のような職種の求人があります。

・アプリ領域の広告運用担当

・車の査定・買取の窓口(営業)

・WEB広告の提案営業

・不動産関連サイトの運用・管理担当

・トレーディングデスク

digireka!では、Webマーケティング業界専門の転職支援を運営しています。
業界出身のコンサルタントによる豊富な情報量と丁寧な面接対策で、どこよりも内定獲得率の高いご支援を致します。
現に、弊社は大手転職エージェントと比較し、3倍以上の内定獲得率を誇ります。

高い内定獲得率の理由

1.豊富な情報量と講義形式の業界・企業説明で、業界や企業理解を徹底的にサポート

2.過去出題を基にした徹底的な面接対策

3.業界特化で事業運営しており、クライアント企業から絶大な信頼を得ている

下記にてユーザー様からの声や人事担当者様からの声を一部抜粋しています。

Webマーケティング職で転職をご希望されているユーザー様は下記からご相談ください。

転職支援させていただいたユーザー様の声

今回の就職活動の最初期にdigireka!さんに出会えて本当に良かったです。
五人ほどエージェントの方とやり取りしましたが、どなたにも『300万円前後が妥当』と言われましたが、
digireka!さんだけは、私を信じて下さりとても自信に繋がりました。

digireka!さんの数々のサポートを無駄にせず、結果を出せて本当に良かったです。
非常にたくさん自身でも応募していましたが、私の中では『digireka!さんの紹介してくれた企業に行こう』と決めていました。

27歳 S.Oさん 中規模Sierのインフラエンジニアから、Sansan株式会社のインフラエンジニアに転職

digireka!さんには、ほんとうに多方面からご助力頂き感謝の気持ちしかないです!デジマの右も左も分からない、でも面白い領域だから自分のキャリアにしたい、というわがままな自分をここまで導いてくださったのはdigireka!さんです…!今回お会いした中で1番素敵なエージェントでした!
また転活の際には是非お願いしたいです!

27歳 M.Oさん 不動産会社の営業職から、某アドテクノロジーベンダーに転職

digireka!さんの的確なアドバイスのおかげで何とか内定を獲得することができましたので、
これから精神衛生上良好な毎日を過ごせそうです。
本当に本当にありがとうございます!
●●さん※Y.Sさんからご紹介いただいた求職者様 も「すごい人だね。」とおっしゃっていました。笑
引き続きご相談いただけるとのことありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

24歳 Y.Sさん 教育系のベンチャー企業から、某ネット広告代理店に転職

    無料の転職相談は下記からご記入ください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須業界経験有無の選択
    必須現在お勤めの企業
    必須お問い合わせ内容

    最新情報をチェックしよう!
    >digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka!は、マーケティング企業出身者やネット広告代理店、デジタルマーケティング人材エージェント出身者等で組成された、デジタルマーケティング領域特化型の転職エージェントです。求職者様、企業様両面を同一担当者が担当しています。複数企業で中途人材採用を担っています。デジタルマーケティング業界についての深い理解と豊富な情報量が強みです。