ミライキレイの年収は? 中途求人、採用情報、転職方法、口コミなどを徹底解剖

ミライキレイに転職すると年収がどのくらいになるかが気になりませんか。デジタルマーケティングの担い手としてどんな活躍チャンスがあるのかを知りたい人もいるでしょう。ミライキレイの口コミ情報や企業による情報発信に基づいて、ミライキレイに転職するメリットを解説します。転職に必要なことも簡単にまとめたので参考にして転職を検討してください。

ミライキレイはLP制作とコンテンツマーケティングによるWebプロモーション企業

ミライキレイは2015年に設立してからランディングページの制作を通してWebプロモーションに取り組んできた企業です。LPOによるコンテンツマーケティングは近年のWebマーケティングで常套手段になっています。しかし、LPは政策も運用も決して容易ではなく、プロとしての知識やクリエイティブの制作能力が求められます。ミライキレイではわずか6年の間に300社以上ものLPを制作し、商材の魅力を効果的にアピールするサポートをしてきている実績がある企業です。
ミライキレイでは夢を実現し、未来を幸せにすることを目指しています。100%実現をビジョンとして掲げ、クライアントに夢と希望を持たせるサービスを提供しているのが特徴です。

ミライキレイの強みは「育てる記事」による中長期的なコンテンツマーケティング

ミライキレイのコンテンツマーケティングでは「育てる記事」「集客獲得プロモーション」の掛け合わせで実現してきています。LPに特化した専門的なノウハウの蓄積があることに加え、LPを生かすためのプロモーション活動もサポートしてきた実績があるのが強みです。
LPの価値を高めるには集客方法も厳選する必要があります。コンテンツマーケティング広告を成功に導くには、記事とプロモーションの協調が重要です。ミライキレイは記事を育ててプロモーション効果を上げ、記事に合わせた集客を推進することによりCVRを向上させる独自のアプローチで多くの企業を成功に導いてきています。

ミライキレイで働くメリット

ミライキレイはパートとアルバイトを含めて20人に満たない少数精鋭の企業であるにもかかわらず、300以上、7ジャンルものランディングページを手掛けてきています。CVRにこだわる記事作成やプロモーション事業も進めているので、Webプロモーションに関わる網羅的な経験を積めるのがメリットです。特にLPの制作と運用では特化したノウハウを持っているため、一生役に立つ知識と経験を手に入れられるでしょう。
ミライキレイでは良くも悪くも人数が少ないため、自分の取り柄を生かしてどんどん仕事を進めることができます。自分の力を最大限に発揮したい人にとって魅力的な舞台が手に入るのがミライキレイです。

ミライキレイの年収

ミライキレイの中途採用者の年収は300万円~700万円になっています。基本給に加えて賞与が出る仕組みになっていて、賞与は業績次第で決まり、毎月支給するのが特徴です。
LPは安定した需要があるので仕事はたくさんありますが、単価があまり上がらないので業績が良くなるかどうかは社員次第です。皆で協力して仕事を進めることで皆の年収が上がっていくでしょう。

ミライキレイに転職するためには?

ミライキレイではLP制作とプロモーションに必要なWebマーケティング、Webライティングの実力を重視した採用をしています。広告代理店や記事の企画とライティングをした経験があると有利です。しかし、アフィリエイト広告の運用や、営業経験なども重視されています。LPによるコンテンツマーケティングやWebプロモーションに関わる経験があれば採用される可能性が十分にあります。
応募資格として定められているのはOfficeソフト(Word、Excel、PowerPoint)を使えることだけです。未経験者でもアピールポイントさえあれば転職可能なので、ミライキレイで業界入りを目指すのは魅力的なキャリアパスです。

Vorkers、転職会議、カイシャの評判から読み解くミライキレイの評判

ミライキレイの総合評価は高く、風通しが良くて士気も高く、働きやすい環境が整っているという評判があります。良い意味で真面目な人が揃っているので、本気で仕事に取り組みたいという気持ちが自然に湧いてくるのが魅力です。
また、平等な雰囲気があってボーナスも全員で出した成果を分け合うと考えるようになっています。この雰囲気を良しとする協力体制が整っていて、皆で一丸となって努力しようと考えるのが当然になっています。ワークライフバランスを充実させるための調整もしやすいので働きやすいというコメントがたくさんあります。
ミライキレイはまだ小さいコミュニティなので波長が合えばとても過ごしやすい環境が手に入るでしょう。

ミライキレイの福利厚生や制度は?

ミライキレイでは社内での生活をより良いものにするために福利厚生を整えてきています。卓球台もあってスポーツを介したコミュニケーションも盛んなのが特徴です。以下のように魅力的な福利厚生があるのはミライキレイのメリットでしょう。

・交通費支給(1か月上限5万円)
・定期健康診断
・卓球台
・酸素カプセル
・ウォーターサーバー
・コーヒーマシン
・オフィスグリコ
・時差出勤制度
・在宅勤務制度
・年間インセンティブ制度
・副業可
・横浜FCスポンサー

ミライキレイの求人一覧

ミライキレイでは以下の事業部のスタッフ募集をおこなっています。LP制作に欠かせない二つの事業部で適性に応じて働くことができます。

・WEBマーケティング事業部
・WEBライティング事業部

digireka!では、Webマーケティング業界専門の転職支援を運営しています。
業界出身のコンサルタントによる豊富な情報量と丁寧な面接対策で、どこよりも内定獲得率の高いご支援を致します。
現に、弊社は大手転職エージェントと比較し、3倍以上の内定獲得率を誇ります。

高い内定獲得率の理由

1.豊富な情報量と講義形式の業界・企業説明で、業界や企業理解を徹底的にサポート

2.過去出題を基にした徹底的な面接対策

3.業界特化で事業運営しており、クライアント企業から絶大な信頼を得ている

下記にてユーザー様からの声や人事担当者様からの声を一部抜粋しています。

Webマーケティング職で転職をご希望されているユーザー様は下記からご相談ください。

転職支援させていただいたユーザー様の声

今回の就職活動の最初期にdigireka!さんに出会えて本当に良かったです。
五人ほどエージェントの方とやり取りしましたが、どなたにも『300万円前後が妥当』と言われましたが、
digireka!さんだけは、私を信じて下さりとても自信に繋がりました。

digireka!さんの数々のサポートを無駄にせず、結果を出せて本当に良かったです。
非常にたくさん自身でも応募していましたが、私の中では『digireka!さんの紹介してくれた企業に行こう』と決めていました。

27歳 S.Oさん 中規模Sierのインフラエンジニアから、Sansan株式会社のインフラエンジニアに転職

digireka!さんには、ほんとうに多方面からご助力頂き感謝の気持ちしかないです!デジマの右も左も分からない、でも面白い領域だから自分のキャリアにしたい、というわがままな自分をここまで導いてくださったのはdigireka!さんです…!今回お会いした中で1番素敵なエージェントでした!
また転活の際には是非お願いしたいです!

27歳 M.Oさん 不動産会社の営業職から、某アドテクノロジーベンダーに転職

digireka!さんの的確なアドバイスのおかげで何とか内定を獲得することができましたので、
これから精神衛生上良好な毎日を過ごせそうです。
本当に本当にありがとうございます!
●●さん※Y.Sさんからご紹介いただいた求職者様 も「すごい人だね。」とおっしゃっていました。笑
引き続きご相談いただけるとのことありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

24歳 Y.Sさん 教育系のベンチャー企業から、某ネット広告代理店に転職

    無料の転職相談は下記からご記入ください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須業界経験有無の選択
    必須現在お勤めの企業
    必須お問い合わせ内容

    最新情報をチェックしよう!
    >digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka!は、マーケティング企業出身者やネット広告代理店、デジタルマーケティング人材エージェント出身者等で組成された、デジタルマーケティング領域特化型の転職エージェントです。求職者様、企業様両面を同一担当者が担当しています。複数企業で中途人材採用を担っています。デジタルマーケティング業界についての深い理解と豊富な情報量が強みです。