Crevoの年収は? 中途求人、採用情報、転職方法、口コミなどを徹底解剖

Crevoで働くとどのくらい稼げるのだろうと悩んでいることはないでしょうか。Crevoはまだ新しい会社ですが、魅力の大きいサービスを展開しています。ここでは中途求人や口コミの情報を取り上げ、Crevoの年収の状況についても端的に紹介します。

Crevoは動画制作専門のビジネス・マーケティング支援企業

Crevoは2012年に設立した動画・映像専門の制作会社です。Crevoではビジネスにおける課題解決の手段として動画や映像を使用することを提案し、事業展開をサポートしています。

2012年はまだ動画の活用が始まった段階で広い市場があったわけではありませんでした。その時代から動画制作を専門として多分野のビジネス及びマーケティングの支援をしてきた企業です。近年では動画の活用が広まっていますが、当時から目を付けて事業を展開していたのは先見の明があると言えます。

Crevoではアニメーション動画、実写動画の制作のどちらもおこなえる基盤を整えています。目的に応じたサービスを提案することで高い評価を得ている企業です。

Crevoの強みは特化型の事業で培ってきた戦略性と効率的な支援体制

Crevoは動画制作に特化して実績を積み上げてきたのが強みです。動画制作をサービスの一つとして事業展開をしているコンサルティング会社やマーケティン会社、メディア制作会社はあります。しかし、Crevoではたった一つの分野を専門として効率化を図り、顧客のニーズを叶えるための戦略の考案を続けてきました。特化型の事業によって独自のノウハウを財産として築き上げてきています。ただ依頼を受けて、言われた通りに動画を制作するのではなく、顧客の目的を達成するための最善の方策を提案できるのがCrevoです。

高い戦略性と効率性に加えて、少数精鋭の基盤を整えることでリーズナブルにサービスを提供できているのもCrevoの強みです。安くて効果が上がる動画制作サービスとして、企業規模や業界によらずに依頼を受けられる地位を獲得しています。

Crevoで働くメリット

Crevoでは動画を最大限に活かすための多角的な視点を身につけられるのがメリットです。5G時代の到来によって動画の活用可能性が広がってきたため、顧客の要求や希望も大きくなっています。独自の経験やノウハウを生かし、個人としてもチームとしても発想力を生かして戦略を提案する機会を得られます。自分の力を発揮できるだけでなく、他のメンバーの着想力も吸収できる現場があるのがCrevoの魅力です。

Crevoはまだ小さな規模の会社なので、和気あいあいとした雰囲気があるのも特徴です。メンバーをよく理解して、楽しみながら働ける環境を手に入れたい人にはメリットが大きい職場でしょう。

Crevoの年収

Crevoで働いているWebマーケティング職の年収は400万円~700万円程度です。中途採用でも経験者採用で500万円、未経験者の採用で400万円程度を設定しています。Crevoでは月給制を敷いているので年に2回のボーナスを受け取れます。

Crevoはまだ新しい会社ということもあって給与の差が大きく開いていません。今後大きな企業へと成長していくと大手マーケティング会社のように1000万円以上の年収を狙えるようになるでしょう。その成長の担い手が求められているのが現状です。

Crevoに転職するためには?

Crevoに転職するにはWebマーケティングと法人営業のスキルを習得するのが大切です。基本的にどちらのスキルも持っていて、一方は実務経験があることが求められています。未経験者の採用もありますが、基本的なWebマーケティングのスキルと、営業のノウハウを持っていることが必要になります。未経験でも採用される可能性があるのは魅力ですが、戦力になれるスキルが必要な点に注意が必要です。

動画制作の経験がある人の場合には即戦力になれる点をアピールするだけでなく、Crevoに新しい価値を生み出せることを伝えるのが重要です。少数精鋭で成功してきた会社なので、自分がいなければできないことを理解してもらいましょう。実績を説明する準備を整えたり、新しい技術を身につけたりするのが効果的です。

Vorkers、転職会議、カイシャの評判から読み解くCrevoの評判

CrevoはVorkersなどの転職情報サイトでは口コミがあまりありません。小さな会社で従業員数も少なく、中途採用も大量募集を常におこなっているわけではありません。居心地の良い職場があるので退職者も少ないのが、転職者による口コミがあまり寄せられていない原因です。

口コミではいつも変化が大きく、新しいことにチャレンジする風土があることが挙げられています。親切でプライベートでも付き合いやすいメンバーが揃っている点が高く評価されています。しかし、ベンチャー企業ならではの忙しさがある点も指摘されています。仕事の時間外でも業務連絡があり、早急に対応しなければならないこともあります。仕事とプライベートは切り分けたい人にはあまり向いていないでしょう。仕事を生活の一部として取り込んで楽しみ、やりがいを感じながら働きたい人に適しているのがCrevoです。

Crevoの福利厚生や制度は?

Crevoでは基本的な休暇制度に加えて、資格の取得やセミナーへの参加などを支援する制度を整えています。社内勉強会で交流を図るなど、小さな会社だからこそ全体でコミュニケーションを取るのを重視しているのが特徴です。代表的な福利厚生は以下のようになっています。

・年次有給休暇
・リフレッシュ休暇
・書籍購入制度
・資格取得支援制度
・セミナー参加制度
・社内勉強会
・ランチ支援制度
・コーヒースタンドDAY
・チームリモートデー

Crevoの求人一覧

2021年6月時点で募集されているCrevoの中途採用枠は以下の通りです。

・Webマーケター
・営業企画

digireka!では、Webマーケティング業界専門の転職支援を運営しています。
業界出身のコンサルタントによる豊富な情報量と丁寧な面接対策で、どこよりも内定獲得率の高いご支援を致します。
現に、弊社は大手転職エージェントと比較し、3倍以上の内定獲得率を誇ります。

高い内定獲得率の理由

1.豊富な情報量と講義形式の業界・企業説明で、業界や企業理解を徹底的にサポート

2.過去出題を基にした徹底的な面接対策

3.業界特化で事業運営しており、クライアント企業から絶大な信頼を得ている

下記にてユーザー様からの声や人事担当者様からの声を一部抜粋しています。

Webマーケティング職で転職をご希望されているユーザー様は下記からご相談ください。

転職支援させていただいたユーザー様の声

今回の就職活動の最初期にdigireka!さんに出会えて本当に良かったです。
五人ほどエージェントの方とやり取りしましたが、どなたにも『300万円前後が妥当』と言われましたが、
digireka!さんだけは、私を信じて下さりとても自信に繋がりました。

digireka!さんの数々のサポートを無駄にせず、結果を出せて本当に良かったです。
非常にたくさん自身でも応募していましたが、私の中では『digireka!さんの紹介してくれた企業に行こう』と決めていました。

27歳 S.Oさん 中規模Sierのインフラエンジニアから、Sansan株式会社のインフラエンジニアに転職

digireka!さんには、ほんとうに多方面からご助力頂き感謝の気持ちしかないです!デジマの右も左も分からない、でも面白い領域だから自分のキャリアにしたい、というわがままな自分をここまで導いてくださったのはdigireka!さんです…!今回お会いした中で1番素敵なエージェントでした!
また転活の際には是非お願いしたいです!

27歳 M.Oさん 不動産会社の営業職から、某アドテクノロジーベンダーに転職

digireka!さんの的確なアドバイスのおかげで何とか内定を獲得することができましたので、
これから精神衛生上良好な毎日を過ごせそうです。
本当に本当にありがとうございます!
●●さん※Y.Sさんからご紹介いただいた求職者様 も「すごい人だね。」とおっしゃっていました。笑
引き続きご相談いただけるとのことありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

24歳 Y.Sさん 教育系のベンチャー企業から、某ネット広告代理店に転職

    無料の転職相談は下記からご記入ください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須業界経験有無の選択
    必須現在お勤めの企業
    必須お問い合わせ内容

    最新情報をチェックしよう!
    >digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka!は、マーケティング企業出身者やネット広告代理店、デジタルマーケティング人材エージェント出身者等で組成された、デジタルマーケティング領域特化型の転職エージェントです。求職者様、企業様両面を同一担当者が担当しています。複数企業で中途人材採用を担っています。デジタルマーケティング業界についての深い理解と豊富な情報量が強みです。