RFA digital brains株式会社の年収は? 中途求人、採用情報、転職方法、口コミなどを徹底解剖

RFA digital brains株式会社は働きがいがありそうな企業かもしれないと興味を持っている方もいるでしょう。転職先の検討ではマーケターがしばしば目にする会社ですが、評判が良くて年収も高いのでしょうか。この記事ではRFA digital brains株式会社の現場情報や中途求人情報をまとめたので、転職先選びの参考にしてください。

RFA digital brains株式会社は創造的思考によるデジタルマーケティングのサービスとプロダクトを手掛ける企業

RFA digital brains株式会社は2009年にRFA Creative Works株式会社として設立した広告代理店です。2016年に第二創業期に入ったと認識し、デジタルマーケティング支援とクリエイティブを手掛けるRFA digital brains株式会社に社名を変更しました。

創造的思考をマーケティングに取り入れるのを重視して事業を展開してきているのがRFA digital brains株式会社の特色です。チェンジメーカーとなって「Result For All」を保証するためには新しい価値を創造する意識が欠かせません。創造的思考を重視して期待を越えるアウトプットを出すために独自のサービスを生み出しながら、プロダクトの開発も進めています。

・RFA DSP

・RFA DMP

・RFA SSP

・RFA Affiliate

このような広告業務をスムーズに進めるためのオリジナルツールを用意することで、高いパフォーマンスのデジタルマーケティング施策を進められるようになっています。

RFA digital brains株式会社の強みは組織化によって生み出したマーケティングとクリエイティブの連携力

RFA digital brains株式会社の強みはチーム連携が充実していることです。組織化を徹底して専門チームを作り上げているのが特色で、全体をCEOとCCOで束ねる体制を整えています。

・コミュニケーションプランニングチーム(第1局)

・ストラテジックプランニングチーム(第2局)

・クリエイティブイノベーションチーム(第2局)

・コミュニケーションデザインチーム(第3局)

・マーケティングコンサルティングチーム(第3局)

このように誰もがスペシャリストとして本領を発揮できるようにし、さらに連携を迅速かつ適切にできるようにしているのがRFA digital brains株式会社のスタイルです。誰もが好きなことや得意なことを生かし、クライアントに喜びを感じてもらうことにこだわった結果として生み出された組織体制となっています。

マーケティングとクリエイティブの連携力が高いのが特に強みです。クリエイティブはブランドマーケティングやダイレクトマーケティングの機能も持たせ、相互コミュニケーションを取りやすくしているのも特徴的です。このような形でRFA digital brains株式会社には期待以上の成果をもたらせる他にはないチームが構築されています。

RFA digital brains株式会社で働くメリット

RFA digital brains株式会社は連携をして働きやすく、自分が強みとしていて生きがいを感じられる仕事に挑戦し続けられるのがメリットです。専門性や得意分野、興味や適性を考慮してチームに配属されるため、取り柄を生かして前向きに働ける環境が手に入ります。自分が苦手をすることはチーム内外のスペシャリストに任せられるので、高い生産性で仕事を進められるでしょう。

RFA digital brains株式会社の年収

RFA digital brains株式会社の年収は平均すると450万円強というくらいで、業界ではやや低めになっています。年収の幅が広いのも特色で、300万円~1000万円程度で働いている人たちがいます。管理職クラスになると飛躍的に年収が上がるため、成績を上げてチームを牽引できる人材に成長するのが重要です。スペシャリストとしての力を育み、他のチームとの連携も図っていきましょう。

年に二回目標設定のタイミングがあり、達成すれば昇給されていきます。実績による評価も適正という評判があるので、年収を上げたいという気持ちを持って仕事に取り組む魅力もある企業です。

RFA digital brains株式会社に転職するためには?

RFA digital brains株式会社に転職するには募集職種に合わせて経験を積むことが重要です。未経験でも募集されている職種や、Web広告・Web開発・クリエイティブ作成などの経験がなかったとしても、業務上必要とされる経験があれば応募できることが多いので募集要項をよく確認してみましょう。

例えば、SNSディレクターはソーシャルメディアを個人で利用した経験があれば応募可能です。Web業界での業務を経験していると有利なのは確かですが、意欲的に学ぶ力や自主的にSNSを運営して実力を付ける向上心があればきっと内定を勝ち取れるでしょう。

Vorkers、転職会議、カイシャの評判から読み解くRFA digital brains株式会社の評判

RFA digital brains株式会社は忙しいながらも仕事の時間や休暇などの調整が取りやすいというのが評判です。育児休暇を取得した後に時短勤務をすることもできたという口コミもあり、ワークライフバランスを希望する形で整えやすい環境があります。

また、職場環境についても強みと言えるほどコミュニケーションも取りやすく、風通しが良くて働きやすい点が好評です。組織化を綿密におこなっているため、部署ごとのチームワークが良いだけでなく、クリエイティブとマーケティングの間で連携を取りやすいことが話題に上っています。仕事をする上では皆で協力していきたいと思う人にとって心地よい職場になっているのがRFA digital brains株式会社です。

RFA digital brains株式会社の福利厚生や制度は?

RFA digital brains株式会社ではワークライフバランスを充実させつつ、仕事に精を出してもらうために制度を整えています。以下のような福利厚生が用意されているのが現状です。

・フレックスタイム制 (標準労働時間1日8時間 目安10:00~19:00)

・昇給・賞与昇給/随時

・決算賞与

・交通費全額支給

・皆勤手当

・完全週休2日制(土・日)

・結婚休暇

・特別有給休暇(慶弔、療養等)

・リフレッシュ有給休暇(年間連続5日間)制度

RFA digital brains株式会社の求人一覧

RFA digital brains株式会社では更なる事業展開に向けてスキルのある人材の募集を活発におこなっています。2021年9月時点での募集職種は以下の通りです。

・アカウントエグゼクティブ

・アカウントマネージャー

・ウェブディレクター

・SNSディレクター

・データアナリスト

・ウェブデザイナー

digireka!では、Webマーケティング業界専門の転職支援を運営しています。
業界出身のコンサルタントによる豊富な情報量と丁寧な面接対策で、どこよりも内定獲得率の高いご支援を致します。
現に、弊社は大手転職エージェントと比較し、3倍以上の内定獲得率を誇ります。

高い内定獲得率の理由

1.豊富な情報量と講義形式の業界・企業説明で、業界や企業理解を徹底的にサポート

2.過去出題を基にした徹底的な面接対策

3.業界特化で事業運営しており、クライアント企業から絶大な信頼を得ている

下記にてユーザー様からの声や人事担当者様からの声を一部抜粋しています。

Webマーケティング職で転職をご希望されているユーザー様は下記からご相談ください。

転職支援させていただいたユーザー様の声

今回の就職活動の最初期にdigireka!さんに出会えて本当に良かったです。
五人ほどエージェントの方とやり取りしましたが、どなたにも『300万円前後が妥当』と言われましたが、
digireka!さんだけは、私を信じて下さりとても自信に繋がりました。

digireka!さんの数々のサポートを無駄にせず、結果を出せて本当に良かったです。
非常にたくさん自身でも応募していましたが、私の中では『digireka!さんの紹介してくれた企業に行こう』と決めていました。

27歳 S.Oさん 中規模Sierのインフラエンジニアから、Sansan株式会社のインフラエンジニアに転職

digireka!さんには、ほんとうに多方面からご助力頂き感謝の気持ちしかないです!デジマの右も左も分からない、でも面白い領域だから自分のキャリアにしたい、というわがままな自分をここまで導いてくださったのはdigireka!さんです…!今回お会いした中で1番素敵なエージェントでした!
また転活の際には是非お願いしたいです!

27歳 M.Oさん 不動産会社の営業職から、某アドテクノロジーベンダーに転職

digireka!さんの的確なアドバイスのおかげで何とか内定を獲得することができましたので、
これから精神衛生上良好な毎日を過ごせそうです。
本当に本当にありがとうございます!
●●さん※Y.Sさんからご紹介いただいた求職者様 も「すごい人だね。」とおっしゃっていました。笑
引き続きご相談いただけるとのことありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

24歳 Y.Sさん 教育系のベンチャー企業から、某ネット広告代理店に転職

    無料の転職相談は下記からご記入ください。

    必須お名前
    必須メールアドレス
    必須電話番号
    必須業界経験有無の選択
    必須現在お勤めの企業
    必須お問い合わせ内容

    最新情報をチェックしよう!
    >digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka! | デジタルマーケティング人材の為のメディア「digireka!」

    digireka!は、マーケティング企業出身者やネット広告代理店、デジタルマーケティング人材エージェント出身者等で組成された、デジタルマーケティング領域特化型の転職エージェントです。求職者様、企業様両面を同一担当者が担当しています。複数企業で中途人材採用を担っています。デジタルマーケティング業界についての深い理解と豊富な情報量が強みです。