その他の記事

企業・求人情報

ギャプライズの中途求人・転職情報-年収、転職方法、強み、働くメリット、カルチャー、福利厚生や制度、選考難易度-

株式会社ギャプライズの求人情報についてまとめました。

テクノロジーソリューションとwebマーケティングコンサルティングの二軸で独自の立ち位置を築くマーケティングカンパニー

ギャプライズは、テクノロジーソリューションとwebマーケティングコンサルティングの二軸で独自の立ち位置を築くマーケティングカンパニーで、神田に本社を構える85名程度の少数精鋭のベンチャー企業です。海外のマーケティングツールを複数取り扱い、中でもイスラエル初のプロダクトである「SimilarWeb PRO」は市場でも高いシェアを誇る解析ツールです。日本においては、ギャプライズがオフィシャルパートナーとして、販売・カスタマーサポートを独占的に手掛けています。webマーケティングコンサルティングは、ギャプライズが創業以来培ってきたノウハウを活かし、中小企業を中心にリスティング広告などの集客施策からLP・サイト構築、分析・改善まで、一気通貫のソリューションを提供しています。

ギャプライズの強みは、海外のテクノロジーを複数日本で展開してきた実績とノウハウにあります。

ギャプライズの強みは、海外初のプロダクトをいくつも取り扱ってきた豊富な実績とノウハウにあります。同社は今迄、第2のシリコンバレーと呼ばれるイスラエルにおいて価値の高いプロダクトを見出し、オフィシャルパートナーとして日本を中心とするアジアにローカライズすることで、国内市場にとって新たなプロダクトを展開してきました。日本において同様の方法で事業展開する企業は少なく、国外の価値あるプロダクトを日本に展開するノウハウにおいては、ギャプライズは圧倒的な強みを有しています。イスラエルやシリコンバレーのスタートアップと日本のブリッジとして、確固たる地位を築いています。

ギャプライズのカルチャー

ベンチャーらしく、徹底的に成果にこだわり、経営理念には「いつも心にいつも心にエンタテインメント」を掲げています。熱い人が多く、誰と仕事をするかを大切にする社風です。また、業務における自由度は高く、個人が裁量を持って働いています。その分、ベンチャーということもあり教育体制は整っていない為、自走出来ない人にとっては、ミスマッチに繋がる環境です。リラクゼーションルーム制度や英会話スクール 補助金制度、ノマド / 自宅勤務制度、バースデーカルチャーなど、ユニークな制度が多数導入されています。デジタルマーケティング業界と聞くと、スマートでドライともいえる雰囲気を連想される人も多いかと思いますが、同社はそんなイメージを覆す、社員が熱い思いを持って働いている企業です。

ギャプライズの所在地・オフィス外観

ギャプライズのオフィスは千代田区外神田にあります。
最寄り駅はお茶の水と末広町です。大学や予備校も付近に立ち並んでいるので飲食店も充実しています。

【オフィス外観】

ギャプライズの所在地:東京都千代田区外神田2丁目17 外神田2丁目17−3 アヤベビル2F

>

画像引用元:アヤベビル(homes)

ギャプライズで働くメリット

ギャプライズで働くメリットとして、一気通貫して幅広いwebマーケティング支援に携われる可能性があること、海外の最先端のソリューションに携われることが挙げられます。まず、ギャプライズのwebマーケティングコンサルティングの特徴は、前述したように一気通関の支援にあります。広告を活用した集客、SEO、LPO、またwebサイト戦略やMAなど、多岐にわたるソリューションを提供しています。大手企業では分業制が引かれていますが、ギャプライズの企業規模であれば、フロントの担当者がソリューション全体を担うことから、一気通貫して幅広いwebマーケティング支援に携われる可能性が高く(※ポジションによる)、マーケターにとっては大きなメリットといえます。

また、独自で複数の海外の最先端テクノロジーを取り扱っていることから、日本でまだ知名度が高くない海外の最先端プロダクトを活用したソリューションに携われる可能性も高く、テクノロジーを活用したソリューションに興味を持つ人にとっては大きな魅力です。

ギャプライズの年収

ギャプライズの中途採用求人においては、300万円〜600万円程度で年収提示されるイメージです。年収は決して低くありませんが、前職給を踏まえて、スキルや経験に応じて給与算出されます。別途、昇給年2回、賞与年2回(その他、年1回業績に応じた決算賞与も別途有)があります。加えて、ご近所住宅手当と呼ばれる会社から3km圏内居住で、月2万円の住宅手当がああります。成果に応じて昇格が目指せる会社ですので、入社後の活躍次第で昇給も期待できます。

もっと詳細を知りたい方はこちら「デジタルマーケティング領域専門の転職支援 uloqoに転職相談する

ギャプライズに転職するためには?

ギャプライズでは、通年で中途採用を実施しています。複数ポジションにおいて募集がありますが、いずれも若干名募集であるケースが多く、ポジションについては変動的です。面接は基本2回で、一次が現場マネージャー、二次が役員との面接になります。人柄・コミュニケ―ション能力を重視した採用で、様々な切り口でパーソナルな側面を見極める質問があります。別途、勿論ですがデジタルマーケティング業界への意欲や転職理由は問われることになるため、一貫性のあるロジックを作り込んでおきましょう。

もっと詳細を知りたい方はこちら「デジタルマーケティング領域専門の転職支援 uloqoに転職相談する

Vorkers、転職会議、カイシャの評判から読み解くギャプライズの評判

女性が働きやすい環境であるとコメントから読み取れます。
また、モチベーションの高い社員も多く在籍しており、社内で働く人を見て入社を決めた、という方もいるみたいです。

一方で、コメントされている方もいますが、ここ最近で社内体制の見直しが行われているみたいです。
昔の評価は厳しいコメントも散見されますが、比較的新しいコメントにはポジティブな意見も多いです。
現在は残業、休日出勤について見直しが行われているので、比較的働きやすい環境になっていると言えます。

もっと詳細を知りたい方はこちら「デジタルマーケティング領域専門の転職支援 uloqoに転職相談する」

ギャプライズの福利厚生や制度は?

・チョモランマ制度
ギャプライズでは成長著しい人や尊敬に値する人を、世界最高峰の山になぞらえて「チョモランマ」と呼んでいます。
週はじめの朝礼では、スタッフ全員がそれぞれの思うチョモランマを発表。褒め合うことで、山のように高いやる気を生み出しています。
また、毎月の納会では、チョモランマ大賞が選出され、名誉と金一封、スタッフたちからの色紙が贈呈されます。

・ご近所手当
チームでの会議や飲み会でのコミュニケーションの充実を図って、会社から3km圏内に住んでいるスタッフには住宅手当として2万円が支給されます。

・リラクゼーションルーム制度
健康促進の一貫として、専門家の方にお越しいただいてマッサージやストレッチ、健康相談もできるリラクゼーションルームを、週1回実施しています。

・英会話スクール 補助金
世界基準でビジネスを加速させ、経営理念である「ENTERTAIN the world」を実現するために、英会話スクールに通うスタッフには毎月補助金が支給されます。
実践的な英語力を身につけ、より高みを目指したいスタッフに多く利用されている制度です。

・ノマド / 自宅勤務制度
スケジュールやライフスタイルに合わせて仕事が可能です。

・バースデーカルチャー
ギャプライズでは月に1回、スタッフの誕生日をみんなで祝う風習があり、毎回誕生日幹事が趣向をこらしています。
人を喜ばせることが好きなスタッフが集まっているからこそ生まれた、ギャプライズらしいカルチャーといえます。

・スタッフ旅行
1年の慰労の意味を込めて社員旅行を実施しています。いわゆる社員旅行ですが、スタッフの誰もが参加できる旅行になっています。
とにかくみんなでわいわい盛り上がり、旅行を通じてスタッフ同士で、より一層の親睦を深めています。
費用は会社負担です。

・カフェコーナー設置
疲れたら、バリスタでコーヒーを入れてちょっと一息つくことが出来ます。

・ドリンク飲み放題
社内では4種類のドリンクを飲み放題でご用意しています。

・最新デバイス配布
常に最新デバイス・OSをご用意しています。

・部活動制度
・交通費一部支給(月2万円まで)
・産休、育休制度

もっと詳細を知りたい方はこちら「デジタルマーケティング領域専門の転職支援 uloqoに転職相談する

ギャプライズの選考難易度

論理的思考力:5
熱意:5
スキル:7
学歴:6
カルチャーフィット:6

総合難易度:6

もっと詳細を知りたい方はこちら「デジタルマーケティング領域専門の転職支援 uloqoに転職相談する

ギャプライズの求人一覧

セールス~テクノロジーソリューション事業部~
カスタマーサクセス
運用型広告コンサルタント

【ギャプライズの求人をご覧の方へオススメ企業】

株式会社UNCOVER TRUTH
株式会社Speee
株式会社ジオコード

株式会社ギャプライズへの転職をご検討されている方へ向けて

digireka!運営の株式会社uloqoでは、デジタルマーケティング業界専門の転職支援を運営しています。
業界出身のコンサルタントによる豊富な情報量と丁寧な面接対策で、どこよりも内定獲得率の高いご支援を致します。
現に、弊社は大手転職エージェントと比較し、3倍以上の内定獲得率を誇ります。

高い内定獲得率の理由

1.豊富な情報量と講義形式の業界・企業説明で、業界や企業理解を徹底的にサポート

2.過去出題を基にした徹底的な面接対策

3.業界特化で事業運営しており、クライアント企業から絶大な信頼を得ている

下記にてユーザー様からの声や人事担当者様からの声を一部抜粋しています。

株式会社ギャプライズへの転職をご検討されているユーザー様は、是非下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ギャプライズへの転職をご希望されているユーザー様はこちらまでご相談ください

転職支援させていただいたユーザー様の声

今回の就職活動の最初期に関川さんに出会えて本当に良かったです。
五人ほどエージェントの方とやり取りしましたが、どなたにも『300万円前後が妥当』と言われましたが、
関川さんだけは、私を信じて下さりとても自信に繋がりました。

関川さんの数々のサポートを無駄にせず、結果を出せて本当に良かったです。
非常にたくさん自身でも応募していましたが、私の中では『関川さんの紹介してくれた企業に行こう』と決めていました。

27歳 S.Oさん 中規模Sierのインフラエンジニアから、Sansan株式会社のインフラエンジニアに転職

 

関川さんには、ほんとうに多方面からご助力頂き感謝の気持ちしかないです!デジマの右も左も分からない、でも面白い領域だから自分のキャリアにしたい、というわがままな自分をここまで導いてくださったのは関川さんです…!今回お会いした中で1番素敵なエージェントでした!
また転活の際には是非お願いしたいです!

27歳 M.Oさん 不動産会社の営業職から、某アドテクノロジーベンダーに転職

 

関川さんの的確なアドバイスのおかげで何とか内定を獲得することができましたので、
これから精神衛生上良好な毎日を過ごせそうです。
本当に本当にありがとうございます!
●●さん※Y.Sさんからご紹介いただいた求職者様 も「すごい人だね。」とおっしゃっていました。笑
引き続きご相談いただけるとのことありがとうございます。どうぞよろしくお願いいたします。

24歳 Y.Sさん 教育系のベンチャー企業から、某ネット広告代理店に転職

クライアント企業様の声

関川さんはフォローも素晴らしいですし、業界や弊社の事を分かっててくださるので、
とても信頼しておりまして、なので、決めるなら関川さんからがいいねと話しているんです
いつも良い方をご紹介してくださいますし

某テクノロジーベンダー人事ご担当者様

 

弊社としては、経験者の採用は課題が多く、苦戦している部分です。
関川さんには、弊社の特異性、業務内容など十分ご理解いただいたうえ、候補者の方にフォローいただいた結果と存じます。
また、近しい方をご紹介いただき、こちらとしても身の引き締まる思いです。
10月1日以降、●●さんが活躍できる場を提供できるよう努めて参ります。

某ネット広告専業代理店人事ご担当者様

 

こちらこそ、いつもご協力いただき
大変助かっております。
本音言うと、貴社からのご紹介が
一番頼りにさせていただいている部分が大きいので、
是非全4枠、貴社経由で採用できればと思っています。

某ネット広告コンサルティング企業人事ご担当者様

人気記事

  1. フルスピードの中途求人・転職情報-年収、転職方法、働くメリット、…
  2. リクルートグループ中途採用を徹底解剖!各カンパニー毎の関係性や違…
  3. フィードフォースの中途求人・転職情報-年収、転職方法、働くメリッ…
  4. Fringe81の中途求人・転職情報-年収、転職方法、業績、強み…
  5. EXIDEAの中途求人・転職情報-年収、転職方法、働くメリット、…
  6. スパイスボックスの中途求人・転職情報-年収、転職方法、強み、カル…
  7. リクルートコミュニケーションズの中途求人・転職情報-年収、転職方…
  8. ダイレクトマーケティング支援企業の求人まとめ※2018/9時点

友だち追加

最新記事

PAGE TOP